【結婚指輪(マリッジリング)】について


結婚指輪(マリッジリング)は皆様ご存じかと思いますが、結婚の証としてお二人が身に着ける指輪のことです。

 

一般的には結婚指輪は左手の薬指に着けます。

指輪を着ける指にはそれぞれ意味があり、左手の薬指は「二人の絆・愛を深める」という意味を持ち、結婚指輪、婚約指輪の定位置とされています。

 

 

それから、一口に結婚指輪といっても、素材やデザインは様々です。

ダイヤモンドや宝石をふんだんに使用してゴージャスにしたり、

婚約指輪(エンゲージリング)にぴったりあうような形にしたり、

思い入れのあるイメージからデザインを起こしたりなどなど。

 

SAIJOで製作されたダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)  SAIJOで製作されたダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)  SAIJOで製作されたダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)

SAIJOで製作されたダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)  SAIJOで製作されたダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)

 

SAIJOでお作りさせていただく結婚指輪はデザインから製作まで全てオーダーメイドなので、

あいまいなイメージや、キーワード、好きな色などから読み取り、世界に一つの結婚指輪をデザイン、製作致します。

下記のリンクからSAIJOでお作りした結婚指輪をご覧いただけます。

https://saijo-j.com/marriagering/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です